マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2006.10.28.Sat 回想

日本に帰ってきてぼちぼち2年。
いろんな恋をしたな〜とつくづく。
商社マン、スポーツ選手、経営者・・・・
はい、ミーハーです。すいません。
でも、ホンマに好きだったのは一人だなぁ。
あとは、恋愛のおままごとだったのかも。

彼とは、
週末も普通に買い物いったり、
ごはんたべにいったり、
カラオケいったり、
家で居酒屋ごっこしたり
そんなことかしなかった。
今思い出そうとしても思い出せないくらい
何も特別なことはしなかった。
ディズニーランドにもいかなかったし、
ドライブもしなかったし、
旅行にもいかなかったし、
高級レストランで食事もしなかった。

普通の生活が一緒にできる人、
それってすごいことなんやな〜。

うまくいかなかった理由は、
彼が年下だけど大人だったことと、
私が年上だけど子供だったこと。

切ないね〜。



| 14:04 | comments(0) | myX-SHU |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment