マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.04.28.Sat やっぱり過去

水曜@久々の銀座。
新入社員を連れたお友達と飲み会。
カナポのお誕生日ということもあり、
楽しく呑みすぎました。
帰り道、タクシーの中で友達(既婚)に
元カレは何を考えているのか、
と相談してみた。
「それは間違いなく戻りたいんだね〜。」
と言われ、そうなのか?と思い、
面倒なので本人(元カレ)に直接聞いてみた。

答えは、

今すぐ私と一緒になりたい、
でも今の彼女とすぐ別れれる状態じゃない。

なるほど。
あるあるそういうこと。
カレの中でワタシは完全に美化されてる。
26年も生きているんで、
私は文章の後半が結論と分かった。

私はどうしても恋愛に対して受身。
これがよくないと分かっていながら、
治療法を知りません。

カレが動かない限り、
私が動くことはないでしょう。
お互い好きだけど仕方ないね。


| 17:43 | comments(0) | myX-SHU |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment