マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.05.03.Thu GW6日神戸→大分

実家にて。

マミーからの、
「コーヒーはいったでぇ」
の声に目覚め、
朝ご飯。
いい天気やなぁ〜。
二匹のワン公と共に
ソファでお昼寝。
実家に三日以上おったら完全にデブ街道。

パパとママにおうどん奢ったるわぁ〜
とドライブ。
おうどん食べて
夕方にモモとお茶するため、
快速に乗って大阪へ。

ハービスの上のカフェでお茶しながら、
オトコの話。
イマイチ恋愛運のないウチラに疑問を感じつつも、
こうやってケラケラ笑える人生を捨てれない。

久しぶりに会う友達に、
「いつも違うオトコがでてくる。」
とよく言われる。
結構なことではないか。
ほめられたと受けとめてます。
「特になんもないよー。」
それやったら駅ナカのジューススタンドでいい。
われわれはいつもコーヒーと心地いいソファが要る。
それでいてカフェが成り立つねんから。
No Love,No Cafeやね。

ということで、
恋を確認するために、
ちょっくら空飛ぶバスで行ってきます。


| 18:32 | comments(0) | myX-SHU |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment