マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.07.27.Fri どんだけVIP

間に合ってよかった。

これ、昨夜のキーワード。
たむさんから、
食事の前に某車メーカーのイベントに行こうとの連絡。
イベント会場は晴海、
待ち合わせは日ノ出桟橋。
なんでやねん、
と思ってると、
日ノ出桟橋からクルージングパーティーしながら
会場まで行くとのこと。

VIPだね〜。

多分全速力でいけば、
10分の距離やで。

船の出航時間は20時。
私が渋谷を出たのは19時30分。
ぜったい間に合わない。
タクシーのおっちゃんに、
全速力で!

とお願いし、
おっちゃんも腕まくり(の気分)。

時刻は19時47分。
しかし私はまだ六本木。

もう間に合わないから諦めます、
みなさんお先に行ってください。

と泣く泣く電話。

とりあえず船とめとくから。

と優しいたむさん。
時刻は19時58分。
日ノ出桟橋の標識がっ!

お父さん、がんばって!

その頃にはタクシーのおっちゃんはマイバディに。

結局。
間に合っちゃいました。
船は2分待ってくれて。

んがびっくり。
船というか豪華客船ではないか。
しかも船上には豪華な顔ぶれ。
そもそも、たむさんも、
すごい御方なんよね、そういえば。

こんなすごい方々を待たせたなんて。
ただすごすぎて、
わたしゃ、塩かけられらなめくじ状態っすよ。
まぁ大量のシャンパンで元の大きさに戻りましたが。

レインボーブリッジを見ながら、
デッキの一番いい席でシャンパン呑んで、

いやぁ間に合ってよかった。

とみんなで連呼。
贅沢な30分のクルージングを経て、
会場到着。

会場につくと、
またこれVIPな顔ぶれ。

次郎ちゃん!
たむちゃん!

と近づいてきたのは、
どっかでみたことある顔。
ジローラモやん!

次郎ちゃんって。。。
たむさん、一歩進むごとにつかまるので、
マミポとお先に徘徊。
今日は新車発表会だったよう。
RB超かわいい。

がぶがぶお酒ものんで、
疲れたので、
たむさんにご飯にいこうと。

銀座のイタリアンで、
美味しいイタリアンとワインを堪能して、
酔っ払いマミポと帰宅。

あ〜楽しかった♪


| 11:04 | comments(0) | 東京生活 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment