マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.08.18.Sat 楽しまナイト

今週、
世間様はお盆休みだというのに、
酷暑の中の激務でした。

こんな週の金曜とはとてつもなく楽しみで、
レイチェルと映画の約束をして、
べーちゃんに飲み会の約束をした。

新宿で『ボルベール』をみた。
ペネロペの美乳と美脚に見とれてしまった。
なかなかいい映画でした。

久々歌舞伎町の『TEJI』で韓国料理やへ。
べーちゃんも、イケメンを連れて登場。
が、このイケメン、
かなりの素朴人である。
というか、恋愛ベタ。

こないだウェイクに一緒に行った大将も、
なかなかさわやかなイケメンだったが、
この大将も素朴な恋愛ベタ男でした。

モッタイナイ。

イケメンをいじりながら、
かなり盛り上がり、
トクちゃんも合流して、
さらに盛り上がりました。

2軒目はカラオケに行って、
テキーラを自ら頼み、
呑めや呑めやの大宴会。
酔っ払わない自分が怖かった。

3軒目はビリヤードに行って、
玉を打つ行為ができなかった。
殿方たちは、玉つきを楽しんでいた。
それを見つつ、テキーラを呑んでました。
どんだけ酒税を払っているのだろう。
高額納税者のランキングにはいりそうです。

朝になり、
帰るのかと思いきや、
レイチェルがお腹すいたといいだし、
4軒目にラーメンやへ。

仲良くみんなで電車で帰り、
仕事なのに朝まであそんでたトクちゃんからの、
「死んでまうで・・・。」
メールにうけた。
でしょうねぇ。

人って、
楽しいと眠気を忘れるんよね。

あの、今晩もパーティなのですが。


| 14:21 | comments(0) | 東京生活 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment