マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.08.19.Sun 付き合いのいい人

来た。

昨日、朝まで遊んだあと、
ゼロ睡眠で会社に行ったトクちゃんが、
今日のパーティはさすがに無理、
と言ってたのですが、
べーちゃんに電話があり、
パってみたら、

受付にいた。

どんだけ付き合いがいいんですか。
レイチェルと大爆笑。
「オレの中では5軒目やからな。」
って言ってはりました。

ロハスなパーティの後は、
仲良しさんたちで飲みなおし。
記憶スケッチをして、
また楽しいナイト。

殿方は、ボーイズ呑みをしに、
イケメンの家へ行ったようです。
そして明日も何かあるそうです。
しかも、付き合いのよさがアダとなり、
彼女にいつも振られるようです。
めげないお人です。

今まで、私も付き合いがいいと思っていたけど、
マミポも付き合いがいいと思っていたけど、
世の中、上には上がいるんですねぇ。


| 14:35 | comments(0) | 東京生活 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment