マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.09.30.Sun オス探しの旅

土曜午後、
情けない殿方のおかげでウェイクに行けなくなり、
そのおかげでネイルサロン&レイチェルとガールズトーク。

最近、男の面をかぶったメスが多すぎる。
ほんと、男らしい男が減少しているのである。
地球温暖化うんぬん言ってる場合ではない。
それよりメスと化した男をどうにかしてくれ。

メス化した男は優しい。
でも面倒くさい存在なのである。
女々しいし、決めないし、引っ張らない。

私が「付き合った」とカウントした男は、
みなきちんとオスだ。
カウントされなく、世間一般もしくは相手が付き合ってたと
思っていたのはみなメス化した男。
ほんと女々しいのが多いよね。
おかげでこっちは、バランス保つためにオス化するはめに。

オスでいるほうが楽なのに、
なぜメス化する男が増えたのだろう。
オス化の女が増えたとはあまり感じないし。
(私の周りには多いけど)

ということで、オスを探しに来週旅にでます。

あ、そうそう、
昨日私の最愛のSHUと会いました。
ryoもオスだけど、SHUもオスだな〜。
っていうか、昔よりオスになってた。

やっぱりイイオトコだ。



2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment