マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.10.06.Sat こんなことって

あるんだねぇ。

今、会いたくて会いたくてたまらない人がいます。
来週会うのですが、
毎日がカウントダウンです。

彼とは知り合って二年以上たって、
それと同じ期間友達なんやけど、
今、かれに対して違う感情が芽生えています。

でもなんで?

ほんとにキッカケはなにもない。
あるとしたら、
彼のことをよく考えてみた。
ただそれだけ。
よくよく考えると、
とてつもなくいいオトコなのだ。

考えれば考える程いいオトコなのだ。
こんなに人と会うのがまちどおしいなんて。

彼とはどうこうなる気はしないけど、
彼がいいオトコだと気付いて、
ほんとよかったとおもう。

仕事でどうよんでも訳せない英文が届いた。
残業の山に埋もれながらも、
丁寧に訳してくれた彼。
ホントなんてスィートな人なんだろう。
そしてなにより尊敬できる。

あぁあと6日もあるよ。。。

I´m very lookin foward to meet u too!



2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment