マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.10.06.Sat 収穫の秋

水曜、
マミポと二人の大将と念願の
新橋ガード下呑み
はしごまでしてしまいました。
だって、楽しかったんですもん。

木曜は、
遅い時間から新規開拓。
期待をしていたのだけど、
期待通りでした。

納車がもうすぐ、という徳井似のイケメンに、
何を買ったかきくと、

「知ってるかなー?ハマーっていう・・・」

しっとるわ。
いいねーいいねー。
おっきい車を選ぶオトコは好きだ。
燃費だの駐車場に入らないだの使い勝手がいいだの理由で、
セダンとか選ぶオトコより魅力的だ。
ボックスワゴンも微妙だけど。

「好きな車は?」

増田似の青年がきいてきた。

「ナビゲーター」

と答えると、
なんと!

「オレ!の車!ナビゲーター!」

おおおお。
すごい偶然。
いいねーいいねー。
ナビゲーターって超でかくてかっこいい。
この青年、センスいいやん。
色が白っていうのがちょっと惜しいけど。

しかも、この青年たち、
とっても性格がいい。
余裕があるのか。
いい男性たちに出会えました。

華金はデンコン。
楽しく飲めればいいや、と思っていったら、
楽しく飲めた。
みんな普段のストレスを発散させるかのようだったけど。
サラリーマンって大変なんだな〜。
愛の東京コール」を歌ってあげた。
ジッタリンジンの「プレゼント」ゲームをして、
まんまとはまってた子がおもしろかった。

ああああ、
持病はまだまだ治りそうにありません。




2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment