マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.10.13.Sat ウォームハート

レイチェルのお誕生日前祝い会で、
西麻布のCITABRIAへ。
主催はマイボス。
ファーストクラスというお部屋を予約して、
ルイ・ロデレールのマグナムを持ち込んで、
大きな花束を用意して、
すごいですよ。ほんと。
なにがって、

ここまでしていて下心がない、ってこと。

ほんまに。素晴らしいね。
お会計は殿方5名であみだくじ。

あみだくじ?!

そんな簡単なのか?
かるく20万はいってるぞ。
すんげ〜。この方たち。
なにがって、

下心がない、ってこと。


美味しいワインに酔っ払い、
青年にメールをしたら、
六本木まで迎えにきてくれた。
そこからドライブをして、
いろんな話をしてる間考えてた。

なんでこの子と話したくなるんやろう。
なんでこの子と会いたくなるんやろう。

まだ答えは見つかってないけど、
不思議なことにこの青年は私のハートを温かくさせる。
燃え上がるのではなく、温かく。

目に見えないものは信じない性格だけど、
青年には第六感が作動します。


| 11:28 | comments(0) | myX-青年 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment