マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.10.22.Mon リアルミクシィ

金曜日は、待ちに待ったレイチェルのお誕生日会。

リニューアル後、初めて行った「地球星」。
びっくりたまげた〜。
すっごい素敵なお店になってた。
オーナーの人種が変わっていた。
根暗ソムリエと角刈りシェフは相変わらずでしたが。
いうならば、一部上場した感じ。
ストックオプションもらっとけばよかった。

20時からマミポと前祝い。
というか、年末年始の大ニュージーランド旅行話で大盛上がり。
はぁぁぁぁ。楽しみなり。
21時ごろにぞくぞくと人が集まり、
予定では15人くらいだったはずが、
23時すぎには20人越えの大所帯。
もう、紹介するのにノドが乾いて、
ワインがぶ飲みです。
23時45分くらいに、
私のかわいい青年も到着した。
イケメン徳井に姫のテンションをあげてもらい、
カウントダウンに寝てました。
レイチェル。
おいっ。

年下の医大生のコウタが連れてきた友達と、
私のかわいい青年が、
ボストン時代の知り合いだと分かった。
すげ〜。
リアルミクシィ。

今度のリアルミクシィは、
チェキで写真をとって、
マグネットに貼って、
ホワイトボードに相関図を作ろうと思いました。
繋がるね〜。

次回リアルミクシィは、
年始を予定しております。


| 21:46 | comments(0) | 東京生活 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment