マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.11.01.Thu 宣誓

あんまり未来のことを考えるのは、
好きではないけれど、

昨日テレビをみて決めた。

バリに住もう。

と。
だって。
プールつきで2000万以下やで。
青年は快く購入を決断してくれた。

あとはマミポに設計してもらって、
貯金おろしてビートルのオープンカー買って、
青年と働かないマン生活をする。
多分50日くらいはマミポもいるかな。

お隣のマレーシアには、
定年リゾート満喫中の
両親が住んでるだろうし、
バリなら友達も遊びにくるだろうし、
家族、友達、青年の三拍子そろう。

ナシゴレンが、
マレーシア風かインドネシア風かで、
青年とケンカしてみたり。
そういうくだらないことでしか、
争うことがないほど平穏な日々。

このご時世、
文明の進化により飛行機というものがあり、
しかも価格革命により、
下手すりゃ東京〜九州往復より安いんちゃう、
ってな費用で日本にも帰れるし。
ライト兄弟に感謝。


妄想で終わるにはもったいない。
困ったことに、
実現できるんですよ。
この妄想は。


| 10:52 | comments(1) | myX-青年 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











乗った!その夢買い取ります。
ボジョレー飲みながら、丸ノ内殿に別荘をおねだりしてみる〜。
隣に建てていい?
んで、地下通路で家が繋がってて共有のワインセラーになってて・・・。
あぁ〜!!MTG!

From. mamipoco 2007/11/01 13:40