マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.11.15.Thu 病み上がり

土曜に高熱をだし、
そこからプチ病人です。
細く長くってやつね。

お酒を4日も飲んでないから治らないのかも、
と思い燦糺でのお食事会では呑みまくってみた。
荒治療は効くわけもなく、
結局プチ貧血のゆえ、
お先に失礼しました。マミポ、ごめん。


途中、青年が迎えにきてくれて、
お家まで送ってくれて、
看病をしてくれた。
自分は寝れないので、
お家に帰った青年に気付いたのは朝4時。
電話をすると、
なんとまた来てくれた。
朝6時には出社のためまた帰宅した青年。

こんな人が世の中に存在するんや。
ほんまに青年は優しい。
朝ごめんねとメールしたら、

そんなことで嫌いになるようなら、
こんなに好きとは言いません。
いくらでも羽目をはずしてください。

と。
彼は私にとって人間国宝です。


| 20:51 | comments(0) | myX-青年 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment