マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2007.12.03.Mon 恋する乙女たち

水曜日。
残業つづきだったごほうびに、
マミポとウピナイト。
ウキウキとして恵比寿ストアの半閉まりシャッターをくぐった。

久々に恋バナ白熱し、
恒例のボトルワイン(名前いまだ覚えれず)をあけて、
楽しかった♪

私の王子様はこの世のものとは思えないの〜。

と哀しそうに言ったマミポ。
愛しいって「かなしい」とも読むの知ってる?
要は目にハートマークがはいってました。

実はその王子様は私もしっていた。

そんなにひどくありませんが。

失礼な恋する娘である。

世の中、顔じゃない、
ってお互い確信して、
定例ウピナイトの皆勤を約束して、
泡泡でしめた。

アワアワ恋に溺れそうです。



2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment