マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.12.12.Wed おすししゅき

週末、
神泉のとあるお寿司やさんへ青年といった。
家の敷地をはいっていくような分かりにくいお店。
暖簾をくぐると緊張した雰囲気で。

まだ青年を連れてくるのははやかったかぁ。。

と連れてきて(払って)もらうくせに思った。
でもこういうときに感じるね。
いいオトコ具合を。
緊張感のあるレストランにいったとき、
ちゃんと格好つけれるかどうか。

青年は、
完璧だった。

おかげで私は美味しいお寿司に夢中になることができた。
でもほんとに美味しかった。
ネタは東京イチだと噂のお店。

月に一度来ようと言った青年を、
バチがあたるから四半期に一回にしようと咎めた私。
えらいと思う。

はぁぁ、シアワセ。。


| 17:05 | comments(0) | myX-青年 |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment