マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.04.20.Mon 恋をしている場合か

 今、何年ぶりかの恋をしています。
いや、正確にはしていました。

恋って切ないね。
恋してるから切ないんかな。
切ないから恋してるんかな。

ま、いずれにしても、
心が久しぶりに動いています。

相手のことを考えて物事を言ったり、
相手がどうやったら喜ぶとか、
相手がどうやったら元気になれるかとか、
毎日そんなことばかり考えています。

でもそう考えれば考えるほど、
カラカラカラって音を立てて、
空回りしているアホな自分がいます。

今まで培ってきたデビルビームなんて、
なーんの役にも立ちません。
落とそうとか、ちょっと振り回そうとか、
そんな気持ちが微塵も起きる暇がないほど、
けっこういっぱいいっぱいです。

長期戦だとは分かってはいるけれど、
この今日一日が、
切なくて投げ出したくなる自分がいます。

相手がこれまで会ったことないほど、
私のタイプです。
性格も声も顔も体も、
男らしく真剣で、
温かい心を持っているところも、
ぜーんぶ好きです。

この間、京都のお土産でピンクの扇子を買ってきてくれました。
あの図体で扇子を選んでいる姿を想像するだけでキュンとします。
好きな子に絆創膏を貼ってもらってずっとつけてる
少年の気持ちがよく分かります。
相手はたいしたつもりじゃないのにね。

そろそろ29歳です。
切ない片思いをしている場合じゃありません。



2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment