マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2009.06.03.Wed 最後の恋愛の始め方

いやぁ〜、まぁこのブログを始めてはや数年。
色んな恋をいたしました。
自分でもびっくりするくらい、
登場人物がいっぱいです。

説得力に欠けますが、
とうとう、
最後の「恋愛」が始まりました。

恋&愛。
コイとアイ。
同時進行中です。
あ、もちろん相手は一人。

先ず、恋とは。
「毎日感じる幸せ」
です。
カレが家に帰ってくるときに見せる安堵の顔トカ、
カレが笑わせようとギャグ連発の時間トカ、
カレと一緒にごろごろDVD観てるときトカ、
いわば、「点」。

そして、愛とは。
「未来の二人を考える幸せ」
と考えます。
愛=家族ではありません。
半年後はこれをしよう、一年後にはこうしよう、
それをいつも考えること。
今から半年後、1ヶ月後から半年後、2ヵ月後から半年後、
常に未来があること、
いわば、「線」。

そんなことが実現できそうな相手を見つけたとき、
人は最後の恋愛を始めるんじゃないかなぁ。

こんにちのワタシは、
幸せというより幸運だと感じています。
もちろん"happy"ではあるけれど、
それよりも"lucky"だとつくづく感じています。



2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











ええ話やね。
なんかこっちまでニヤってしてまうよ。
From. がっとぅーぞ 2009/06/16 18:48