マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.07.07.Tue 忘れられぬ人

先週までYちゃんの友達のテリーがアメリカから来てました。
三人で生活していました。

Yちゃんは仕事があるので、テリーと二人で色んな話をしました。
その中で、元カレ・元カノに会うかどうか、っていう話になりました。
テリーは元カノと普通に友達として会うらしい。

私は絶対無理やなぁ。
その理由は2パターンあって、
1つは、全く会う理由も興味もないから。
もう1つは、会うとまた好きになってしまうから。

ほとんどは前者なんやけど、
あいかわらずSHUの場合は後者にあたるため会えない。
会ってはいけないんやと思う。

こないだSHUママのお店の前をとおった。
銀座にも大分料理やさんとしてベルビルに入っている。
やっぱりやりてなママだ。
またSHUのことを思い出した。。

でも、私はSHUに近づけば近づくほど、
なぜかSHUを傷つけてしまう。
空回りどころか、パーツが間違っているのかもしれない。

名前を見るだけで、
胸が切なくなる。
そんな人って、
そんなにいる?

今、私がおそれていること。
SHUからの連絡。

運命の人に出会った

と聞かされること。

自分のことは棚にあげているのにね。
本当に自分勝手で子供なワタシです。



| 22:39 | comments(0) | myX-SHU |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment