マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.08.22.Sat 豆鉄砲をくらったハト

 最近、Yちゃんとのことで毎日悩んでいます。
Yちゃんの仕事が忙しくなり、
ほとんど連絡もなく、こんなに変わってしまうものなんかな。
私が悪かったんかなー。
私ほんとうに必要ないんだなー。
前は本当に楽しかったのになー。
って考えると毎日涙がでてきます。

でも、もう悩むのやめようと思って。
なにも考えないようにしようと思って。

そんな中、
友達のUraくんとごはんに行きました。
Uraくんとは25歳のころから知り合いで、
4年間信頼できる友達としてずっと仲良くしてました。
Yちゃんがいた私の誕生日会にもきてくれました。
Yちゃんの存在を知って、
「幸せそうでよかった。」
そう言ってくれました。そのとき。

でも。

そんなUraくんに昨日告白をされました。

「こんなときに悩ませることを言ってごめん。
(私が)落ち着いたら、またちゃんと言う。」

そう言われました。

「揺れてるの?」
Momoに話したらそう言われた。

分からない。
だってほんまにずっと友達で、
二人でよく一緒にいたけど、
まったくそんな素振りもなかったし。
私の東京での大切な友達だった。

ぱっと出会って告白されるのとは訳が違う。

豆鉄砲を撃たれました。
こんなこと初めてです。





2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment