マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2006.05.05.Fri 神戸牛(嬢)育成法

今年のGWは1日・2日にお休みをいただいたので、
9連休でした。

初日に山中湖でのウェイクボードのシーズンインを果たし、
その後、神戸へ帰ってきました。

神戸では、
食べて→飲んで→マサージ行って→寝て→食べて・・・(繰り返し)
で、私が神戸牛になった気分でした。
今回行ったお店は・・・

・『こたつ』(勿論)
トアイーストにある、いつも神戸に帰ったら行くお店。
というより、神戸に帰ってここに行かなかった時はない。
今回もカウンターで店長と友達と常連さんと友達の友達と
「男性の純粋さ」の話を肴に呑みました。

・『Di-Shiner
元町駅前のフレンチ・イタリアン。
椎名結平似の男前のシェフと優しいソムリエさんがいるお店で、
お昼間からワインを堪能してしまいました。

・『AHIRU』
北野にある素敵な焼き鳥屋さん。
播州地鶏も美味しかったのは勿論、
赤い万願寺唐辛子や馬刺しの珍しい部分も美味しかった。

・『出島
明石・魚の棚のお寿司やさん。
ここの蒸穴子は、天下一品。
いつもニコニコしているご夫婦も、
美味しいお寿司を更に美味しくしてくれる隠し味です。
やっぱり今回もお任せコースの後、もう一度穴子頼んでしまいました。
あと、ここのネギトロも最高です。

友達や家族と美味しいお店で美味しいものを食べれるのは
ホンマに幸せ楽しい

神戸最後の今夜は家のテラスで皆でBBQビール



| 15:30 | comments(0) | myX-SHU |

2011.11.10.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment