マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.12.03.Mon 恋する乙女たち

水曜日。
残業つづきだったごほうびに、
マミポとウピナイト。
ウキウキとして恵比寿ストアの半閉まりシャッターをくぐった。

久々に恋バナ白熱し、
恒例のボトルワイン(名前いまだ覚えれず)をあけて、
楽しかった♪

私の王子様はこの世のものとは思えないの〜。

と哀しそうに言ったマミポ。
愛しいって「かなしい」とも読むの知ってる?
要は目にハートマークがはいってました。

実はその王子様は私もしっていた。

そんなにひどくありませんが。

失礼な恋する娘である。

世の中、顔じゃない、
ってお互い確信して、
定例ウピナイトの皆勤を約束して、
泡泡でしめた。

アワアワ恋に溺れそうです。



2007.11.21.Wed 大事な人

昨日、
最愛のShuに会った。
あいかわらずかわいいやつ。

青年とのことも話した。

結婚するかもね〜

って言ったら、

妨害するっ!

って。冗談でもうれしかった。
でもこういう形になってよかったとおもう。
この形だと、
私はこの先ずーっとshuのことを好きでいれるとおもう。
shuもshuの家族も大好きで、
いつも元気でいてほしいなっておもう。
たまには会いにいってもいいよね?
私の大事な人たちやから。
ほんまはあかんのかな、こういうの。

でもそんなの関係ね〜。


| 14:54 | comments(1) | myX-SHU |

2007.11.15.Thu 病み上がり

土曜に高熱をだし、
そこからプチ病人です。
細く長くってやつね。

お酒を4日も飲んでないから治らないのかも、
と思い燦糺でのお食事会では呑みまくってみた。
荒治療は効くわけもなく、
結局プチ貧血のゆえ、
お先に失礼しました。マミポ、ごめん。


途中、青年が迎えにきてくれて、
お家まで送ってくれて、
看病をしてくれた。
自分は寝れないので、
お家に帰った青年に気付いたのは朝4時。
電話をすると、
なんとまた来てくれた。
朝6時には出社のためまた帰宅した青年。

こんな人が世の中に存在するんや。
ほんまに青年は優しい。
朝ごめんねとメールしたら、

そんなことで嫌いになるようなら、
こんなに好きとは言いません。
いくらでも羽目をはずしてください。

と。
彼は私にとって人間国宝です。


| 20:51 | comments(0) | myX-青年 |

2007.11.01.Thu 宣誓

あんまり未来のことを考えるのは、
好きではないけれど、

昨日テレビをみて決めた。

バリに住もう。

と。
だって。
プールつきで2000万以下やで。
青年は快く購入を決断してくれた。

あとはマミポに設計してもらって、
貯金おろしてビートルのオープンカー買って、
青年と働かないマン生活をする。
多分50日くらいはマミポもいるかな。

お隣のマレーシアには、
定年リゾート満喫中の
両親が住んでるだろうし、
バリなら友達も遊びにくるだろうし、
家族、友達、青年の三拍子そろう。

ナシゴレンが、
マレーシア風かインドネシア風かで、
青年とケンカしてみたり。
そういうくだらないことでしか、
争うことがないほど平穏な日々。

このご時世、
文明の進化により飛行機というものがあり、
しかも価格革命により、
下手すりゃ東京〜九州往復より安いんちゃう、
ってな費用で日本にも帰れるし。
ライト兄弟に感謝。


妄想で終わるにはもったいない。
困ったことに、
実現できるんですよ。
この妄想は。


| 10:52 | comments(1) | myX-青年 |

2007.10.22.Mon 毎日愉しい♪

最近。
毎日のように青年と一緒です。

晴天の土曜日。
青年の車のオイル交換のため中目黒へ。
その後、
レイチェルお誕生日当日なので、
ちょい呑みすることに。
青年も連れて、旨い焼ソバにビール。
うううう。最高。

日曜は、フォーミュラーNIPPONを見に、
レイチェル、青年、徳井で栃木の茂木へ。
前日結婚式で飲みすぎた元レーサーの徳井は、
スーツに白ネクタイで登場。
初めてのフォーミュラ。
すっごい勢いでびっくりした。
F1になればもっとすごいんやろうなぁ。
すごくいい席を用意してくれて、
Team Kondoの所にいたマッチもチラ見して、
楽しかったぁ〜。



青年とはどれだけ長くいても苦痛じゃなく、
それがほんとにすごいなぁと思う。

なんでやろうね。


| 22:00 | comments(0) | myX-青年 |

2007.10.22.Mon リアルミクシィ

金曜日は、待ちに待ったレイチェルのお誕生日会。

リニューアル後、初めて行った「地球星」。
びっくりたまげた〜。
すっごい素敵なお店になってた。
オーナーの人種が変わっていた。
根暗ソムリエと角刈りシェフは相変わらずでしたが。
いうならば、一部上場した感じ。
ストックオプションもらっとけばよかった。

20時からマミポと前祝い。
というか、年末年始の大ニュージーランド旅行話で大盛上がり。
はぁぁぁぁ。楽しみなり。
21時ごろにぞくぞくと人が集まり、
予定では15人くらいだったはずが、
23時すぎには20人越えの大所帯。
もう、紹介するのにノドが乾いて、
ワインがぶ飲みです。
23時45分くらいに、
私のかわいい青年も到着した。
イケメン徳井に姫のテンションをあげてもらい、
カウントダウンに寝てました。
レイチェル。
おいっ。

年下の医大生のコウタが連れてきた友達と、
私のかわいい青年が、
ボストン時代の知り合いだと分かった。
すげ〜。
リアルミクシィ。

今度のリアルミクシィは、
チェキで写真をとって、
マグネットに貼って、
ホワイトボードに相関図を作ろうと思いました。
繋がるね〜。

次回リアルミクシィは、
年始を予定しております。


| 21:46 | comments(0) | 東京生活 |

2007.10.13.Sat 微力

3億円の宝くじが当たったら、
ムツゴロウ王国をまねて、保健所のワンコたちを救いたいと思った。
でも、3億円ぽっちじゃ到底足りないというひどい現実。
その3億円さえもない小生はなにができるのだろう。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

っていうか、なぜ捨てる。


| 13:23 | comments(0) | - |

2007.10.13.Sat ウォームハート

レイチェルのお誕生日前祝い会で、
西麻布のCITABRIAへ。
主催はマイボス。
ファーストクラスというお部屋を予約して、
ルイ・ロデレールのマグナムを持ち込んで、
大きな花束を用意して、
すごいですよ。ほんと。
なにがって、

ここまでしていて下心がない、ってこと。

ほんまに。素晴らしいね。
お会計は殿方5名であみだくじ。

あみだくじ?!

そんな簡単なのか?
かるく20万はいってるぞ。
すんげ〜。この方たち。
なにがって、

下心がない、ってこと。


美味しいワインに酔っ払い、
青年にメールをしたら、
六本木まで迎えにきてくれた。
そこからドライブをして、
いろんな話をしてる間考えてた。

なんでこの子と話したくなるんやろう。
なんでこの子と会いたくなるんやろう。

まだ答えは見つかってないけど、
不思議なことにこの青年は私のハートを温かくさせる。
燃え上がるのではなく、温かく。

目に見えないものは信じない性格だけど、
青年には第六感が作動します。


| 11:28 | comments(0) | myX-青年 |

2007.10.10.Wed ダルダルダルメシアン

3連休明けって、
残業続きの金曜より疲れる。

はぁ。昨日一日つらかったぁ。
ながかったぁ。

夜どうしても、
酸らーたんがのみたくて、
つくってみた。
ほっこりしたとこで、青年からのTEL。
普段なら体力と時間のため出ないけど、
ルンルンでてみた。

軍隊のような会社話におどろき、
小話タイムを楽しんで、
明日6時起きだという彼に、
モーニングコールの約束をしてあげた。

@6:00
ろれつがまわらないながらも、
電話すると、

よく起きれたね〜♪

と嬉しそうに褒められた。

起こしたんですが?!

@8:00
多忙の中、
今度は彼からモーニングコール。

起きた?ちゃんと起きてね。

この年下青年、
ぜったい私より長く生きてる。

大人な年下。
好みのタイプです。


| 10:00 | comments(0) | myX-青年 |

2007.10.09.Tue ジェントルマン

素敵な方を発見しました。

ホテルマンならぬ、
スパイダーマンならぬ
ジェントルマンです。

連休最終日。
映画『Life』をみにいこう会で、
迎えにきてくれて、
お台場で映画をみて、
浅草でフレンチ焼き鳥連れてってくれて、
すごく素敵なラウンジに連れてってくれて、
自分は全てノンアル。
帰りもジェントルに送ってくれて、
すんごく素敵な方です。

といってもまだ若干25の青年です。

たいしたもんだ。


| 02:41 | comments(0) | myX-青年 |


<< 2/20 >>