マンジャ〜レ カンタ〜レ アモ〜レ
呑めよ歌えよ恋せよ♪
2011.11.10.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2006.01.01.Sun こたつでほっこり

2005年を振り返ろうと思ってたら、
もう2006年になってました。
2005年は日本に3年ぶりに帰ってきた年。
ホントにホントにたくさんの人に出会うことができました。
とっても幸せな一年でした。

ということで(!?)
ブログのタイトルも更新!
“Quality of Life”
という今のタイトルも、
「タイトル何にしよっかな〜。」
て思った時に目に入った、
Def Techのアルバムの1曲のタイトルで、
「まあこれでええわ。」
と思ってつけたのですが、
今年は、
“QUE SERA SERA”(けせらせら)
意味:なんとかなるさ。
でいこうと思います。

ところで、
年越しに神戸・三宮にある
『こたつ』
に行ってきました。
ここは、神戸に帰る度に寄るお店だけど、
本当に温かいお店なんです。
店長はいつもおいしいものをふるまってくれて、
一度こたつに来た人は、絶対リピート確実で。
すごく貴重なお店です。

店長、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。




| 23:10 | comments(0) | myX-SHU |


<< 2/2